EARTH QUEST

地球を天国のように生きる、攻略法を伝えます。

意識がイメージし、感じたものは、必ず実現する

地球を天国のように生きる攻略法をお伝えしています。はじめに - EARTH QUEST

 

設定プログラムⅠ

すべては【意識】でできています。

意識が、このゲームのプレイヤーである肉体を創っています。 

 

プレイヤーの肉体に限らす、地球に存在するものは、すべて意識を持ちます。

植物、鉱物~月や惑星にいたるまで、全てのものは【意識】を持ち、物質化されています。

 

この地球ゲームのプレイヤーである、あなたも【意識】です。

 意識は何であれ、イメージを現します。

そして、それは必ず実現します。

 

地球に重力があることは、よく知られている設定プログラムの1つでありますが、

ここでは、プレイヤーがあまり知らずにいる設定プログラムを紹介しています。

 

 

 だから、なんだっていうの?

初めまして、プレイヤー代表ミンです。

あんた意識です。っていわれても、ふ~んってなるんですけど・・・

確かに、心で感じるものも、頭で考えてることも目に見えるものではないから、それが意識ですって言われりゃそうなんかなーって思いますけどぉ、

あなた=意識です っていわれても、腹も膨れんしもっと実用的なプログラム教えてくれません?

 

天の声:とても有益な情報を与えても、このように心を閉じた状態では、これからお話していく攻略法を実践することはできません。

 

ミン:いやいや、上から目線やめてよねぇ、どう有益なのかわかんないって言ってんの!!

 

天の声:あなたたちプレイヤーは、お金が欲しい、パートナーが欲しい、バッグが欲しい、広い家が欲しい、車が欲しい、名誉が欲しい、と叶えたい事がたくさんあるのではないですか?

あなたは意識です。繰り返しますが、

「意識がイメージし、感じたものは、必ず実現します。」

 

ミン:え。。。じゃあ、金持ちも、スタイル抜群も、正社員の座も、シロガネーゼの素敵な奥さんポジションも、世界一周旅行も欲しいものは何でも手に入るってこと?

 

天の声:はい。

 

ミン:ちょっ!早く言ってよ~で?で?どうやって?

 

天の声:設定プログラムなので、意識がイメージし、感じたことならば実現しています。

 

ミン:…。

なって無いから聞いとんじゃけ~!!

 

天の声:この地球ゲームをするプレイヤーの皆さんのほとんどがこの設定プログラムの事をしらずに遊んでいます。

どうやってと言われましても、お話したことが全てですが

これからは、その仕組みの説明を交えながら、この設定プロログラムを攻略していく方法をお伝えしていきます。

「意識がイメージし、感じたものは、必ず実現する」このプログラムが全てです。

聞いただけで理解できた方は、攻略法は必要ありません。

どうぞ、地球ゲームを楽しんでください。