EARTH QUEST

地球を天国のように生きる、攻略法を伝えます。

5年前のいつ死んでもいいやといった、気力のない自分に

この5年間、スピリチュアルにはまってると はたから見ると思われるんだろうか・・・・うん、そうだろな( ;∀;) でも、この5年間をかけて、数百冊と読んだ、奇跡の数々を踏まえて、 私は、ある事を受け入れている。 それは、「目に見えないモノの大切さ」 「…

スプリチュアルで現実を変えられる理由

私が言う、【スプリチュアル】は、宗教の話ではありません。 大きな意味で目に見えないモノを指しています。 スプリチュアルで現実を変えられる理由、それは 私たちは、魂の存在として「人間」の体験をしているからです。 そこのあなた! まだページを閉じな…

現実は、あなたの意識の現れです。

攻略法Ⅰ-② 【意識がイメージし、感じたものは、必ず実現する】と また、そのために抵抗を止めましょうとお話ししました。 抵抗とは、あなたの頭の中で行われているネガティブな思考や 自分や他人への批判です。 自分はもちろんの事、他人の批判は、自分自身…

あなたの願いが叶わないのは、抵抗してるから

攻略法Ⅰ-① 自分の願いへの抵抗をやめる 【意識がイメージし、感じたものは、必ず実現する】とお話ししましたが、 このような質問が返ってきました。 じゃあ、なんで、今、私の目の前に100万円がないんですか!? これは、100万円をイメージし、目の前…

意識がイメージし、感じたものは、必ず実現する

地球を天国のように生きる攻略法をお伝えしています。はじめに - EARTH QUEST 設定プログラムⅠ すべては【意識】でできています。 意識が、このゲームのプレイヤーである肉体を創っています。 プレイヤーの肉体に限らす、地球に存在するものは、すべて意識を…

はじめに

ようこそ、EARTH QUESTへ! ここでは、今いる地球を天国のように生きる、いにしえからの知恵、 攻略法をお伝えしています。 この攻略法は、実践する事により、 毎日を奇跡とシンクロニシティで100%生きられます。 さぁ、プレイヤーの皆さん、シンクロニ…