EARTH QUEST

地球を天国のように生きる、攻略法を伝えます。

スプリチュアルで現実を変えられる理由

私が言う、【スプリチュアル】は、宗教の話ではありません。

大きな意味で目に見えないモノを指しています。

 

スプリチュアルで現実を変えられる理由、それは

私たちは、魂の存在として「人間」の体験をしているからです。

そこのあなた!

まだページを閉じないで!!

「魂」と聞いて、怪しさ全開だと判断したんでしょう。

 

わかる!

きっとあなたは真っ当な人間でしょう。

でも、このページにたどり着いたなら、どうぞまずは、話を聞いてみませんか。

「心を開いてください」

 

現実を変えたいから、このページをクリックしたんじゃないんですか?

現実最高なにも変えたくない!

ふぉぉーーーーーー!パーティーピーポー!

な方は、いないはずです。

ですから、無料で1分もかからないページを読むことをまずは、受け入れてください。

「心を開いてください」 まずは、こんな考え方もあるんだな・・・でOKです。

 

「現実」の中で起きるあらゆる問題の水面下には、

目に見えない部分での解決方法があると私は信じています。

それは、心の在り方だったり、無意識の領域、スピリチュアルな分野です。

 

 

なぜなら、

 

私たちは皆、「人間」の体験をしている

【魂(スピリチュアル)】の存在だからです。

 

(↑2回目、しつこいっ!)

これが、「スピリチュアル」を理解するための第一歩であり、

この前提を、まずは心を開いて受け入れてみてください。

難しい方は、「ふーん、そんな考え方もあるんだな」で結構です。

これは、宗教の話でも、悪い霊が見えるとか、ツボを買わないと不幸になるとか(古い?w)そういったたぐいの話ではありません。

 

心や感情は、目に見えませんが在りますよね?

とっても重要な役割を指ししますことも、スピリチュアルうんぬんに関係なく理解できますよね?

 

人は、幸せを感じられないと自分で死ぬことを選択してしまう生き物です。

食べ物があり、安全な水がすぐ飲め、日本で餓死する人はほぼいません。

芸能人で、美人で、イケメンで、富と名声があり、他人から充実した生活に見えても、本人が幸せを感じられないと、自殺してしまう。。。

日本は、生活水準の高さのわりに自殺者が多い国です。

 

目に見えないモノの大切さ、ご理解いただけますでしょうか。

 

目に見えないものの中で、大切なもの代表が【空気】です。

この地球から一瞬にして、空気がなくなったら、10分後ぐらいにはほとんどの人間が死んでしまいますよね。

 

空気は科学的に立証されてるから、納得できるが、

魂と言われても・・・

 

でも、物理学者はいいます。

この宇宙で、人間が理解できているのは、5%ほどだと

宇宙に探査機がいくつも送られ、月や火星やブラックホールの写真が撮られたり、

もちろん地球のことも含めて、人類が持っている知識は膨大な量でしょう。

それでも、広大な宇宙の中で、人類が理解できてることは5%

 

【空気】も科学的に証明されたのは、化学が発達してからですよね。

生まれた時から呼吸をするから空気の在る無しに気づかなかっただけで、

私たち人間も生まれた時から、肉体に「魂」がやどるため、意識されていないだけです。

 

 まずは、心にとどめてください。