EARTH QUEST

地球を天国のように生きる、攻略法を伝えます。

あなたの願いが叶わないのは、抵抗してるから

攻略法Ⅰ-①

自分の願いへの抵抗をやめる

 

【意識がイメージし、感じたものは、必ず実現する】とお話ししましたが、

このような質問が返ってきました。

 

じゃあ、なんで、今、私の目の前に100万円がないんですか!?

 

これは、100万円をイメージし、目の前にあれば嬉しいと感じてみたけれど、現れないではないかというご質問だと思いますが、

 

打ち消してしまう、抵抗のエネルギーが出ているからです。

 

プラス、マイナスがゼロのように、

黒と白が混ざるとグレーになるように、

たとえば、ラジオ放送の混信状態のようになります。

ラジオでは、安定して聴けるよう他局と混信が無いように工夫されていますが、

同一周波数や隣接する周波数に、他局が強い電波を発している場合、正常な受信が困難になります。

しかし、他局が電波を流すのをやめれば、あなたは望みの放送を聞くことができます。

 

これと全く同じことが、あなたの望みが出たときに起こっています。

むしろ、地球ゲームをプレイしている方は、望みが出る前に、望みすら打ち消している場合が多々あります。

 

 

では、どのように抵抗をなくすのか?

結論: 気づいただけで消えます。

    そして、本当はどう在りたいか確認してください。

 

■働いてないのに、贅沢しちゃだめ

 →本当にそうですか?働いてなくても贅沢してる人は沢山いますよ。

  その思い込みが本当にそうなのか確認、そして自分は今までそう思い込んでいたんだなと認める

 ➡私は、贅沢していい!本当の自分は、どう在りたいか確認

 

■結婚したいけど、俺の年収では結婚できない

 →本当にそうですか?年収低くても結婚してる人は沢山いますよ。

  その思い込みが本当にそうなのか確認、そして自分は今までそう思い込んでいたんだなと認める

 ➡俺は結婚できる!!本当の自分は、どう在りたいか確認

 

 

【意識がイメージし、感じたものは、必ず実現する】とお話ししました。

あなたの在り方が、私は働いてないから贅沢してはだめだ。俺は結婚できない人間だと感じている限り、地球ゲームではそれを体験し続けます。

 

かといって、

お金も無いのに、贅沢できない。

実際、恋人もいないのに結婚できない。

とまた、抵抗のエネルギーを産み出すこともしないでください。

また、頭の中が抵抗で一杯の時に無理に行動することもやめてください。

まずは、あなたのことをあなたがどう考えているか。在り方を、意識を変えてください。

自分の事をどう判断しているか知ることはとても大切です。

自分にダメ出しをしないでください。

 

 

 

宇宙の法則を知って幸せになろう!

こんばんは、プレイヤーミンです。

最近、ポストに広告が入ってたんですが、宗教法人からの案内。

宇宙の法則を知って、幸せになろうみたいな事が書いてあり、

うわー思いっきり胡散臭いと思いましたが、自分のやってることもそう思われるんだろな・・・と思いました。んがっ!!

これを話していて、思いました。

私、こうゆう話すると胡散臭いと思われるって意識があるんですね。

今気づきました。。。

ただ、その広告には、不幸のもとは、すべて零相?が悪さしてるとか、

魂のレベルがあがるとか・・・・明らかに、人の不安を煽る書き方でした。

誰のでも魂は、完璧です!マックス神レベルですから!!